2015/11/27

世界へお披露目

お月様が煌煌と東の空から足元を照らしてくれました。
番犬の茶ブチの「甲斐犬たろう」が確認できるくらいです。
22時といえばかなり冷えています。空気が澄んで綺麗なんですね。
「たろう」は小屋が有るのに外で丸くなって地べたに寝そべっていました。寒くないのかなぁ?
その姿がはっきり分かるくらい月光が夜間照明のように映し出していました。
この時期は 南十字星や星が見えて夜空の美しさに寒さも忘れてたたずみます。
日中は曇り空から一転して晴れ間が出たお日様に照らされる「山茶花」(中国では椿を指すそうですが)淡紅色の花弁をじゅうたんのように根本に一杯散りますよね。それが何とも美しい。

さて 今夜の稽古は組手・形 みっちりです。
29日の試合に向けて 負けたら丸坊主にする覚悟で臨んでくださいね。














先日の昇級審査の認定証です。





仲良く 昇級 \(^o^)/

オイオイ 泣いているのかよ 和樹


世界中へお披露目 皆この道を通ってるからね

21時~試合と段審査に向けた バッサイダイ 観空大


0 件のコメント:

コメントを投稿