2016/09/02

残暑厳しく

学校の新学期も始まっていよいよ一年の後半へ突入。
婦人服売り場も秋の装いに瞬く間に衣替え。
日も短くなって午後18時40分、辺りは急に静けさや薄暗さを感じ始めました。
あさっては甲州市のスポ少大会が行われます。
組手、形 頑張りましょう('◇')ゞ

部活や通学で疲れているでしょうに・・・麗太先輩 子供たちのために稽古に来てくれています。


ありゃ 奥で打ちあってますね

麗太先輩に指導してもらっている名取さん

支部長の激に真剣と緊張


奥では濤空館保育園





えらいよ~~ 何でこんな辛いことをしなきゃならねえんだよ!!
空手は空手の筋肉を付けていくのです


実家が秋田支部の原さん 男の子二人連れて大変です。

これもいつか役に立ちますって。 たのしそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿