2017/01/01

初突き

佐藤さんに何とか連絡がついて、やっと今朝の写真を送ってもらうことができました。
すみませんでした。

寒さの中、今年の目標をそれぞれ胸に秘め突いた突き!!
続けて平安初段から鉄騎初段の形。
久しぶりに体を動かすので思うようにバランスもとれずヨロヨロ。
でも皆 最後まで頑張りました。
全員の写真は良く撮れてるでしょうヽ(^o^)丿
今年は去年より 涙をこぼすかな。

                提供:佐藤れいこ
時間がおって明るくなっていくのが分かります。










えっ?何??? 教えて!







今年は高3、中2、高1のトリオ


早紀コーチ カッコいい!!






今年リーダーになる みゆちゃん




中心メンバー


前列中心二人が目をつぶってるから ✖

下の写真と微妙に違う わかりますか?





0 件のコメント:

コメントを投稿