2017/01/02

今年の課題

明けましておめでとうございます。
スタートからテレビに見居てっていました。「箱根駅伝」
ちょっとちょっと山学院大!何よこれ!!(>_<)

小林さん 写真をありがとうございました。
カカオから退会してたんですが復活できまして助かりました。
1月1日の気合の突きをご覧ください。


バランスがとれず ヨロヨロ 今年の課題です。

う”っ~~寒い 冷たい



明るくなってきました。気持ちも少し温かくなった感じ。

はっ ?

支部長が至琉君の真似してやって見せてくれました。皆 爆笑

ちょっとあったっかくなってきたね。

走れ~~



















一輝君 バランスが良いじゃん。

さすが 上級生 バランスが良いじゃん。

早紀コーチに期待して 今年もよろしくお願い致します。




道場に貼る集合写真を選ぶのにどれがいいかなぁ。
これは 何か魂が抜けてる感じがしない?

まだ バラバラじゃんね。

可愛いくまとまってるね。








0 件のコメント:

コメントを投稿