2017/02/11

お誕生日 お祝い

今年からその月のお誕生月の道場生には、支部長からプレゼントをもらえることになりました。中身はなぁ~~んだ(*^_^*) ないしょ。
来年も皆さんと一緒にいただけるように、今年一年、無病息災、first健康 (=゚ω゚)ノ

今年の1月生まれの真ん中の ワカサン 年齢不詳
生涯武道の先駆者
二月生まれ 多いんだねぇ 依田兄弟は揃って二月とは

今夜も風邪で欠席者が多かったです。


試合が近いから 協会の基本です。


大夢君もすぐ色帯になりそうだね。

今年もこの中から黒帯に突進

弾先生のご子息の 煌君6年生。 随分背が伸びました。


何でも頂けるのは嬉しいね。この歳になると皆の前に呼ばれるなんてことないから。

ぼく 中身が気になって
 次はあなたの番よ

何かなぁ?やっぱり 気になるわ

おい! 何いただいたと思う?


0 件のコメント:

コメントを投稿