2017/02/14

大器晩成

19時半 保護者会(というより後援会)がありました。
今年度の行事予定の説明と濤空館の看板と設置場所の説明です。
一つは三井さんの畑が国道沿いにあるので、
もう一つはfuruyaんち(県道沿いにあるので)の黒く汚れたブロック塀にブチつけるそうです。
看板の図案がいくつかありました。個人的には協会のマークが入ったのが良いなぁと。
字だけだと何?何の看板?だと思うのですが、知ってる人はロゴを見ただけで「あっ!空手の協会だ!」と。それからどこの道場?へと目線が移ると思うのですが。









うわぁ~~~ 至琉君の空中高さとび






しょうくんが恥ずかしそうにニコニコしながらカメラから外れようとしました。
分かるよその気持ち。でもいつも静かにでも最近やる気が見えます。
大器晩成型だね。


0 件のコメント:

コメントを投稿