2017/04/11

桜のお誕生会

朝から雨音が強く、伸びかかった夏水仙の葉っぱをすっかりなぎ倒していました。
桜・🌸・櫻・サクラにまつわった歌が、心にきゅ~んときそうな素晴らしい季節になりました。
しかしきょうの雨は無常としか言えない!雨よ!もうしばらく降らないで!
濤空館への坂道の桜が満開でした。
道端には花びらがピンクのじゅうたんのように少しずつ敷き詰めています。
風に吹かれて、雨に打たれて瞬く間に散るはかない桜のはなびら。
こどもの頃、花びらをつないで花輪をつくり頭に乗せたり首輪にして楽しみました。
めでたいお誕生日を迎えた3名。支部長からお祝いの品をいただきました。























0 件のコメント:

コメントを投稿