2017/04/18

日進月歩

道場に「世界大会出場者名簿」を貼りだしました。
内の道場から2名出場します。すごいでしょう\(◎o◎)/!
中学二年生の佐藤大斗君
小学5年生の宇佐美飛羽君です。
二人とも組手です。動きと打つスピードは牧丘コンドルと言います。
実力の世界で成し遂げた快挙は、本人と支部長と家族が知っている凄い世界です。

近頃、見学者がぽちぽち訪れます。見学者が一歩踏み入れられる道場の雰囲気にちょっと気を遣いました。声掛けや空手のイメージの良い姿。

今朝は昨夜からの雨でスッキリ素晴らしい姿を見せてくれた富士山でした。
そして青い空の綺麗なこと。さわやかな空気と新緑の季節の始りです。

支部長「松濤訓二十条の中に 自分で考えながら取り組む というのがある。
これから試合、演武会が続くがそのための準備がある。それには集中して取り組む、辛抱して更に我慢して取り組む」


小学三年生の見学者です。



よっ!よっ!よっ!

知佳ちゃん がんばれ! 良くなってきてるよ!


外受け! 大きく!

内受け いいぞ



0 件のコメント:

コメントを投稿