2017/04/25

取り組む姿勢

日がすごい長くなりました。夕方の時間を勘違いするほど明るい夕方です。
18時30 白帯組は始まってるかな?と道場へ。
元気な声が道場の外まで響いてきました。元気な子供たちの声に引かれて元気をいただきます。
支部長「一生懸命取り組む姿勢。手を抜かない気持ち。
    目的は違うかもしれないが一生懸命取り組む姿勢。
    先輩の姿を後輩が追うから高学年はしっかり取り組む!」




メキメキ上達しているリーダーの姿勢

一生懸命のリーダーの気合の姿勢に心を奪われます。


優お姉ちゃんも頼もしい


















オレンジ服の「桜子」先輩が突如差し入れにきてくれました。

世界大会出場に激励に来てくださいました。ありがたいです。

高級なシュークリームを一人一人に差し入れをしてくださいました。
やったぁ(=^・^=)

0 件のコメント:

コメントを投稿