2017/09/29

トレーニング

早いもので9月最終稽古日です。
今年はあまり蝉の声が聞かれなったような?
そしたら今夜、牧丘B&Gに着いて車のドアを開けた途端に、虫の合唱というより耳鳴りのような判別の付かない大きな重奏が聞こえてきました。
虫たちが来てくれたことを歓迎してくれたのかな?
それとも虫たちの恋の季節の演奏会かな?と思うような大合唱です。
お月様も三日月からたった二日ほどで半月に形を変えています。
明日の土曜日は小学校の運動会がありますので、ママたちの準備が忙しいので欠席がめだちました。
今夜は運動会に参加する子のための基礎体力向上の厳しいトレーニングでした。






エッ? エッ? 支部長の容赦ない号令

キャァ~~ 高校生航太君のスピードに思わず悲鳴




お前 意外と足腰弱すぎだぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿