2017/09/01

JKfan

夏の終わりを告げるように秋の虫たちが鳴きだしました。
畑には無数の赤トンボが何を探しているのか飛び交っています。
早いものでもので9月に入りました。地球の軌道がちょっと太陽から遠のいたのか、一雨ごとにこれからは郷愁を誘う滴になっていきます。日影も長くなっていくことでしょう。
なぁんて年寄りは先の寂しいような話ばかり。

今夜の道場に東京から「JKfan」という雑誌社から記者が一名取材に来てくれました。
全国誌だそうです。
写真を何枚もパチパチ撮って下さったり、最後にリーダーのみゆちゃんにインタビューしていました。
12月号に載るそうです。楽しみですね。購入して友達にプレゼントしたり、応援してくれてる方たちにプレゼントをしてみませんか?

JKfanの記者と尚武の社長にご挨拶























 

0 件のコメント:

コメントを投稿