2017/12/05

支部長「黒帯取ってからの空手道。武道とは何だろうか。競技だから強い弱いはある。
しかし武道は先輩を敬う(うやまう)という気持ちを大切にする。」
先月の半ばころから空気が澄んでいるのでしょうか、月光が足元を照らしてくれます。
夜空にはお星さまがイルミネーションのように輝いていますし、とにかくお月様が煌々と東に。

ヨシ! 良い演説内容でした。頑張れ!副会長候補。
妹のあやめの協力も絶大だ


翔斗 突きのこぶしと引き手がねぇ⤵

空と 前蹴りはコシだよ


ありゃぁ お前もか

そんなに体を寝かさなくてもいいと思うけどなぁ
まぁその内、起き上がるかも

バランス崩しのたのか?

よし もう一度

知佳ちゃん 良いじゃん

凛か 引き手ね 惜しい


12月の誕生お祝いを支部長からいただきました。 おめでとうございます
麗太コーチ18歳、あやめ・遠藤兄弟10歳
麗太コーチは 山梨学院大学法学部合格ですって。優秀。


0 件のコメント:

コメントを投稿