2017/12/08

ケンタッキー

弾先生「空手、好きですか?空手の道場以外の所でも何か空手の遊びをしていますか?
手が空いた時間、空手の形でも何かやっている人を見たことありますか?サッカーは見ますね。ボールで遊んだり追いかけたり」
支部長「今年もあと4回の稽古です。」

いよいよ来年の児童会の立候補演説の演習です。

真剣に聞き入っています

何か声が小さいよな 聞こえたか?


僕も聞いてるもんね









6年生のリーダーみゆちゃん
 一年間、道場生を奮い立たせるような大きな号令で皆を引っ張ってきてくれました。
どうも有難う。心夢ちゃんの気合に脱帽
次は左の叶夢(かなめ)君たち 頼むよ

ノアちゃん、冬休みはアメリカのケンタッキーに帰省するのかぁ
良いなぁ ケンタッキーからリアルタイムのLINE見たいなぁ。



0 件のコメント:

コメントを投稿