2017/12/19

You're welcome

        12月15日(金)
弾先生「ずーと頑張ってきて、あとちょっと頑張ると成功できる。諦めようと思ったとき、あと一歩だけ進んでください。頑張ってください! 」
五本組手です

拓哉 受けなきゃ打たれるでしょうが

俺は へっちゃら マイペース(>_<)

くそ~~ 同じ手でまたやられた(-"-)



煌君 回し蹴り上手いじゃん(=^・^=)


……………………………………………
         12月19日(火)
弾先生「22日㈮からアメリカへ帰省します。皆さん寒いので体に気をつけてください」
支部長「金曜日のあと一日稽古がある。来年の目標に向けて取り込むように。年末はケガなど無いように!」
飛羽君は 直る所ですかな














一月から入団する中二の・・




匠哉 覚えられるから大丈夫 頑張ろう


様になってきたじゃん 

0 件のコメント:

コメントを投稿