2018/05/20

お誕生祝いと団体形

30.5.15(火)
稽古日の今夜は、山本大輔君(小5)のお誕生日でした。
支部長からお祝いを頂きましたね。おめでとう!

       撮影:日原コーチ


拓海レポーター
麗太コーチ「段審査ではお疲れさまでした。試合のために基本から見つめ直す。」
早紀コーチ「審査受かっておめでとう!」
弾館長「黒帯になるまでは、森の中に居る。黒帯は見つけないといけない。互いの礼も忘れない。」
支部長「目標は自分で決める。」



和知さん やる気満々

行くぞ! おりゃぁ!

来い!(行くんじゃないの?)

おっとォ

気持ちを切り替えて

チャンスをねらってます











30,5,19(金)
久しぶりに 心夢(みゆ)ちゃんが稽古に来ましたので、レポーターになってもらいました。
支部長「今はとても体調を崩しやすい。今年は来年に向けて団体形を積極的に行う。」









0 件のコメント:

コメントを投稿