2018/05/09

気合が無い

支部長が来るまで早紀コーチと麗太コーチが指導をしてくれました。

やまちゃんリポーター(右手に包帯していたので上手く書けないと言ってましたが、頑張って聞き取ってくれました。)
麗太コーチ「日曜日の県大会が終わり、来週には段審査や中学生大会がある。頑張るように」
早紀コーチ「県大会お疲れ様でした。今夜の練習では大会で流した悔し涙を思い出しただろうか?」

貫禄のある飛羽リーダー





ありゃ 優ちゃんとやまちゃん 右手に包帯をしてます。

白帯さんたちも昇級審査がすぐにあるからね
気合をだして真剣にがんばろー

祥太郎くん 麗太コーチに特訓してもらうか

0 件のコメント:

コメントを投稿