2018/05/03

道端や軒先からのぞかせている「さつきやツツジ」が色とりどりに咲き誇っています。
野菜も久しぶりの大雨に青々成長してきました。

煌リポーター
麗太コーチ「県大会まであと少し、だから練習の一日一日を県大会で勝つという意思を持つ」
早紀コーチ「県大会で勝てるように頑張る。」
弾先生「失敗するのは恐くない。誰でも失敗する。人間、間違えない人は居ない。失敗しないようbestを尽くす!誇りを持つ!」
支部長「一日一生懸命。一日一日を大事にする。強く生きていればもっと全てにおいて上達する。一分一秒感謝の気。」
右は6日の大会に参加する凛佳ちゃん 気合が入っています。




 煌リポーター
煌磨「形しっかりとつけた。手刀受けがぶれた。組手ポイントが取れた。ステップをふめなかった。」





ちょっと海斗、姿勢が悪いよ。隣のノアチャン見てみ。





0 件のコメント:

コメントを投稿