2019/08/17

不思議な日

不思議な夜でした。
弾先生、先週はご苦労様でした。
小野さん、あらぁお久しぶりね、とハイタッチ。
麗太コーチとやまちゃん、おひさしぶりぃ。
そらくん、うわぁぁ大きくなって!中三?凄い背が伸びたわね。
航太がニコニコのろりのろりと入ってきました。
和知さん、えっ?和知さんだ?お元気でしたか、本当にお久しぶり。
皆さんに不思議?何か月ぶりにお顔を合わせて狐に包まれたような楽しい稽古でした。
今月のお誕生は武井煌磨君と水野こころちゃん。
麗太コーチ「試合が近くなってきてるので、一人一人気合を出す。
組手で技のつなぎを見合わせる。単発だと相手に見破られてしまう。」
弾先生「基本(形・組手でも)のことが足りて無い。構えでも何でも基本をやってもらいたい。自分から技を出す。」
支部長「9月から稽古時間が変わる」









向かって右から和知さん、小野さん、四人目のやまちゃん、航太先輩、そらくんと中学生たち。

8月お誕生の「水野こころ・武井煌磨」

0 件のコメント:

コメントを投稿