2019/08/21

暑い、暑い

夏休みもあと数日、道場生の皆さん宿題は終わりましたか?
一か月もあっという間だったような気がしますね。
夏休みも空手で始まり空手で終わる、そんな毎日ではなかったでしょうか?
8月の最終日曜日の25日には東山梨スポ少大会があります。
きょうの日中も暑くて夜の体育館内も相当なものでした。
しかし東側の窓から扇風機の風より冷たい公園の茂みの冷気が一瞬入ってきたような気がしましたが、大会に向けた皆の気合に吹っ飛んでいったような。
暑い!年中さんのゆあちゃんは体中をポリポリボリボリかじり通しで形をやるどころではありませんでした。ママに冷たいタオルをもってきてもらって汗を拭きながら一生懸命に「平安初段を」をあやなちゃんと稽古しました。
麗太コーチ「基本をしっかり!!きちんと極めてから!」
支部長は不在でしたが、麗太コーチがしっかりまとめました。
中学生の優、こころ、翔と、翔わたちも世話を手伝ってくれました。

中段蹴りから突きの稽古

後ろに居る凜かちゃん、膝をもう少し曲げると良いね

祥太郎 左足の方向に気を付けよう

祥太郎 右足の方向に気をつけようね。

0 件のコメント:

コメントを投稿