2021/03/11

春本番

 3月9日(火) 小高い丘に市の公園があります。昨日、数本の桜が満開だという情報が有ったので見に行ってきました。河津桜という品種で奇麗に満開でした。卒業式のシーズンと色々悲喜を包んでくれるピンクの桜を心に刻んで、今夜も稽古に遅れてしまいますが、行きました。午後8:00 支部長の大きな声とみんなの気合が階段下まで聞こえてきました。用意されている消毒液で手指をしっかりぬぐってマスク着けて一歩道場へ。気合とともに激しい動きが目に飛び込んできました。そうかぁすぐ昇級審査会があるんだったね。頑張ってもらわねば。高校三年になる拓海君も大きな体を大きく動かしていました。




0 件のコメント:

コメントを投稿