2021/03/28

優勝祝賀会

 味平食堂にて午後12時 開催されました。
出席者は道場生とその父兄で総勢30名くらいでしょうか。
山日に大きく、きりりと写っているやまちゃんが目の前に居るのですから、それは夢でもなく現実の時間に支部長もテンションがあがりました。
高校生日本一ですからね。
母親の礼子さんのお話に胸が詰まりました。
「トイレから仏壇、家の中を奇麗に掃除しそれでもまだ仏壇にチンチンして一日中いのりました。」と。いつも明るく冷静な礼子さんですが、母親としての苦悩が手に取るように分かったお話でした。
祈りが通じて見事な結果をやまちゃんは出してくれました。
道場生もやればできるんだ!
しかし空手でない違う道を進むかもしれない、もし辛い壁にぶつかった時には、やまちゃんの頑張った姿を思い出して奮い立って欲しいです。
やまちゃん 本当におめでとうございました。
何度でも 何度でも おめでとう!
           かんぱーい!! 空手を続けててて良かった!!
            後ろは お兄ちゃんの麗太コーチ
     どちらかと言えばお兄ちゃんは パパ似、やまちゃんは ママ似
       あれ?支部長さん もう やまちゃんには かなわないでしょね。


            一本指を立てろーーーーー
      母親の礼子さん、大会が終わるまで生きた心地がしなかったでしょね
              濤空館の若きリーダーたち






0 件のコメント:

コメントを投稿