2014/07/12

台風一過

7月11日(金)
史上最強の台風の被害も無かったのは不幸中の幸いでした。
しかし道場の東側の静かな小川が濁流と化し ごう音を立てて流れていました。
一日 暑かったですね。青空もきれいで白い雲がぽっかり浮かんで あの雲はもうじき
夏休み」の代名詞。
だん先生の宿題「一日 30秒の【】の時間。何も考えてはいけません。」
打ち込みをしているときは確かにそんな感じですが、道場を離れるとTV・ゲーム・車・携帯
いろんな音が耳や目に飛び込んできて・・・【】の境地には本日はなれそうにないです。
皆さんもがんばりましょう。challengeしましょう。

しんわ君も 良いじゃん!! 





見よう見真似でも 覚えるが早いわぁ







騎馬立ちで かなり腰を落としているつもりでも ぜ~んぜんだめですね。

おっ!! すごぉぉぉ 
 
動画  http://img.gg/UNVKWh7
バス・ストップ(ホーリーズ) https://www.youtube.com/watch?v=WqDipvFs8oE

0 件のコメント:

コメントを投稿