2014/07/20

合宿 二日目

朝9時 ~ 稽古
昨夜は眠れたでしょうか?涼しすぎたぁ?寒かったぁ?
自分を強くする合宿でしたね。人生の糧になる厳しい稽古でしたが、最後までくじけずできたのは指導していただいた先生方のおかげです。本当にありがとうございました。
無事に終了できておめでとう
 
こんな 良い場所があるんですね
水に打たれるって 何も考えない! 水をはねかえすのみ!
冷たい? 痛い? 流されそう? 考えるなって!!!!

エイ!エイ!オォーーーーーーーー<(`^´)>

あっという間の二日間でしたね。汗と涙は限界でしたか? 稽古が終わると不思議とすがすがしさが残る
 
弾先生の説明に食い入る

弾先生!! 気合がすごい!!
何を 見つめていらしゃるんですか? 中尾先生 (*^。^*)
おれも 還暦だよって おっしゃて まだ感じが若い 若い  年齢なんてFを見習ってください


前蹴りができなくて 居残りだった?半べそ  でも最後まで良くがんばったね。
うわぁw  半泣き   世の中へ出てご覧 こんなもんじゃないぜ  苦しみは!!!
始まったばかり
 
 

フラフラ・ラ・・ラ・・ 歯をくいしばりました

こら! こうた 同級生だからって甘えてんじゃないの!!

ご父兄もご苦労様です  お疲れ様です

英語で会話?

日本語で会話?

動画
http://img.gg/99Ugwmq

シバの女王
https://www.youtube.com/watch?v=uoJ-aZeygiU
 

0 件のコメント:

コメントを投稿