2014/07/09

七夕

7月8日(火) 支部長が用意してくれた竹に皆が願い事を書きました。
チラッと読ませてもらいました。
「水族館に勤めたい」「お魚を研究したい」 あらっ二人もお魚さんに興味が!!
「家族 皆が健康でありますように」「審査に合格できますように」
支部長は何て書いたのかなぁ  あなたはどんな願い事を書きましたか?
一年の半分が過ぎてしまいました。大雪に見舞われたことが嘘みたいです。
道場の東側に小さな川が流れています。4月には川音を聞きながら桜の満開を窓を開けてしばし見とれました。今は枝一杯に緑の葉を茂らせて一段と大きく見えています。皆さんも同じ。
一日ごとに成長。
今月は合宿そして大会に向けた特訓もあるそうです。!(^^)!
汗と涙をいっぱい流しましょう。祝福します。


小野さん お久しぶり 



打ち込みです 気合を出せ~~~~~

引手が無いから 注意されています

やまちゃん 身長が伸びたの?

みきわめが まだ慣れません





もうちょっと 騎馬立ちが 辛いけどがんばれ

渚のアデリーヌ
https://www.youtube.com/watch?v=-CFKB8sYTIM






0 件のコメント:

コメントを投稿