2014/07/16

気合い

7月15日(火)
「暑い」というより「焼ける」ようないちにちでした。
そんなさ中でも 雑草は強いです!水が無くても肥料が無くても直射日光に当てられてもグングン伸びている。負けなくてたくましいです。
(雑草? 昔 読んだような詩がありましたがそれはさておき)

支部長「声が出てないぞォ!
何度も何度も怒られました。声が出るというのは迫力もでますからね。
皆さん 腹の底から思いっきり声を出しましょう。身のためでもあります。


やまちゃん 声が小さい メッ!!

せんぱ~~~い よくききとれませ~~~~ん

しぃ・・・・・ん・・・・・


白帯 なんども往復  声が出て無いだろが~~~~~ばかやろ~~~~~


白帯 へたばってしまった  合宿はこれからだぞwww














なみ返しの練習

動画
http://img.gg/O29uw9d

RUNNER(爆風スランプ)
https://www.youtube.com/watch?v=ART7Rc-mX9c





 

0 件のコメント:

コメントを投稿