2014/11/12

いきなり組手稽古

昨日とは打って変わって 朝からどんよりお空から降って来そうな不気味な空模様。
何か含んでいそうな鉛色の雲が少しずつ山に落ちてくる。
季節の変わり目の体調に遠くの友の様子も気がかり 
空手 道の付く稽古は この寒さに強さと根性をを発揮します
空手は格闘技だけになおさら相手への礼をつくさなければいけない
だけど つい女のあさましさと高齢者の甘えで よろよろばったり
あなたもこの手に乗っちゃだめよ これも手の打ちかもね












































 

























頭を使いましょう 生活の中でも と

道場のすみに 画びょうや ボールペンの先が落ちていた
ボーっと歩いて ケガをしないように と

わかりましたかぁ?  おっす 元気な返事

道場訓 正しい姿勢 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿