2014/11/25

弾先生

夕方から小雨が降りだしました。
ちょっと早目に道場へ。
ポチリ ポチリ 道場生が現れました。
一番最初に来た かなめ君に声掛けました。
「先日の審査はどうだった?」「ハイッ 八級になりました。」
礼儀正しく「ハイッ」と答えてくれて嬉しいです。
稽古の前の軽いランニング  汗がジワァ~~~~~
汗と子供たちの明るい歓声に 稽古のワクワク感

弾先生の今夜の教訓
稽古をしながら 自分のために 心・頭・体を強くしてください
それが 学校 社会に出てからも自分や人のためにもなります
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
動画です。  http://img.gg/ak9szIY

血気の勇を戒むること・・・・・あなたは?



言葉も交わしたことのない無口な そら君
先日 水飲み場で 黙ってfuruyaに コップを手渡してくれました。


リーダーの重積  絶対にいつか役に立つって
 


こら! 弾先生の話を聞きなさい!!

言ってるのが わかんないのかぁ!!

すみません  血気の勇を戒むること








次回はいよいよ二級だね 不振なんて言ってられないよ


同じく二級 挑戦へ 意地を見せましょう








0 件のコメント:

コメントを投稿