2014/11/18

関東大会 続き

報告がおそくなってすみませんでした。
麗太君 組手ベスト8に入賞しました。
おめでとう!!すばらしいですね。中学生最後の試合で残した結果は 生涯の誇りになる思い出ですね。小さな田舎の道場で よく頑張ったとおもいます。支部長・弾先生・中尾先生はじめ 稽古を指導してくださった先生方に感謝。それにプラス本人の努力と才能、ご家族の協力がぴかいち。
さらなる飛躍を期待したいと思います。
今夜の稽古で発表があると思います。
ほかの選手の健闘も 聞きたいね。後輩たちも先輩たちを目指してこれからも稽古に励みましょう。
撮影:佐藤さん
いやぁ 立派だ!!  パチパチパチパチパチ 


ママも 応援にくぎづけだったことでしょう


平安三段ですね


0 件のコメント:

コメントを投稿