2014/11/07

立冬

暦のうえでは きょうは立冬
しかし日中は暖かくてポカポカ ありがたかった
子供たちは学校の持久走があるとのことで 半分は20時に帰った。
稽古が終わり 駐車場へ出ると 満月 月光が明るくうつしだす自分の足元
日中とは裏腹の冷気の静寂に身をしばらく置いて 今夜の反省
止めてしっかり突く つなげない 答えは簡単だけど 過程がね  
 己の道 ・・・なぁんちゃって





少しずつ 人数がそろってきました



21時~21時50分 関東大会が近いので皆 本番さながら
稽古着のシュッ シュッとすれる音に耳を澄まし 求める止まる正確さ
切れる 切れる 切れる  いつたどり着けるのだろう  稽古するしかないよね
 動画だよ 



0 件のコメント:

コメントを投稿