2015/01/16

1月13日(火)

9日(金)から連続の稽古が続きましたね。
お疲れ様でした。
そういえば なんだか急に道場生は動きが良くなってきたような気がします。
今夜も稽古があります。
昨日降った雪で、B&Gの坂が凍って滑りやすく・・(おっとぅ センター試験でした。)
気をつけて稽古に参加しましょう。(*^_^*)
18日()に組手の大会です。今夜の稽古も気合を入れてがんばりましょう。

気をつけ! 気をつけ!

さすが 一年たつとこんなに上達しました


全力で走るんだぞ! はっはい
お兄ちゃんも気合が入ってきました
いやぁ~~ん もう疲れたぁ
 先輩 妹さんをどうしますか?「ほっとけ」



 
 
 
21時からの修行の時間・・・慈恩と観空大をしました


 
2月1日には 総本部合同稽古があります。
参加者:やまと・麗太・法愛・早紀・furuya・輝・泰我
miyaちゃんも参加しようよ



0 件のコメント:

コメントを投稿