2015/01/28

基本(リンクあり) ①

日がだいぶ長くなりましたね。
17時半、夕焼けが連峰を後ろから赤く照らしていました。三日月が見えましたか?
一番星(南十字星)がその下で一段と輝いて・・イルミネーションも良いですがお星さまの輝きも落ち着いていて 夜空も夜景もいいですね。
今夜の稽古は「基本の突き」「基本の蹴り」等 支部長の声に目が覚めました。






 蹴り   (リンクあり)



おおっとーmiyaちゃん 相手は小二  たはは! furuyaも人の事を言っている場合ではないのです。

支部長が左足の張りが無いとはじから注意しています
もうちょっと腰を落とした方がいいのかしらね?


「真和 どうした??」 「(T_T)(:_;)***」
武道はここから精神を鍛えます



正しい基本 しっかり身につけましょう 最短距離






0 件のコメント:

コメントを投稿