2015/01/16

組手をしました

あさっての試合に向けて組手中心の稽古をしました。
それと チームワークの団結力を各学年に分けて行いました。
 
           19時までのウオーミングアップ 支部長に打ち込み




これって 結構きついですよね


おい! だいじょうぶか? 「はいっ だいじょうぶです」


一年生と


 
21時からの 根性の時間:形をしました  あれ?やまと君が居ない?
とわ君のパパガ迎えにきてくれました。とわ君、初めての修行の時間終了 お疲れ様
 
あのうブログにいいですか?


次回から何か注意点を一言・・・furuyaがすぐ忘れちゃって すみません(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿