2015/01/02

平成27年1月1日(木)

謹賀新年
皆様 あけましておめでとうございます。
天気予報では元旦朝 お天気が崩れる予報でしたが だいじょうぶでした。
一日(ついたち)のみの寒稽古。推定気温 零下。
支部長、道場生(こうだゆう・麗太・法愛・律・たいが・やまと・とわ)、一般三名で,
早朝6時 道場前をスタートして恵林寺経由で道場へ戻るコースを40分くらいで終了。
先頭集団からおいて行かれたfuruyaとたいが君。
furuyaは途中、佐藤さんの追従の車にちゃっかり乗せてもらって、たいが君にも声をかけたのですが拒否されてしましました。
たいがくんは歩いては走り、走っては歩く。立ち止まることはなかったわね。
その姿に打たれてfuruyaも車を降り たいが君とはしりました。たいが君のママも一緒に追走。ママがfuruyaを励ましてくれたり たいがを叱咤したりしながら ちょっとした感涙のドラマが展開。
結局 最後はたいが君に抜かれてfuruyaがビリ。まぁ当然の結果だったが悔しい。(T_T)
 
               提供:佐藤



支部長 あいさつ

さぁ 行くぞ!!   冷え込んで寒いよ~~~  暗くて怖いよ~~~



恵林寺  もうお燈明が点いていました  furuyaの菩提寺です


 初日がもうじき あたりをすこしずつ輝かせて



 
 
                提供:小林
 










 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿