2015/07/21

合宿

18日(土)、19日(日)、20(月) に実施された合宿。


景徳院 錬成館道場

錬成館道場まで続くちょっとした坂道の沿道には山百合が咲き誇っていました。
今が 見ごろでした

大好きな懐かしい山百合 子供の頃を思い出します

イースターリリー って英語で言うそうです。
弾先生が教えてくださいました。(#^.^#)
 





錬成館 までのちょっとした坂道






お詣りします。


景徳院を 二手に分かれて散策



観空大











追伸 
furuyaんちの山百合です。
五年ほど前にお祭りで一球千五百円(テニスボール大)で二球購入。
忘れていました。 草の間から今年は咲いてくれました\(◎o◎)/!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿