2015/07/29

虚空蔵菩薩

暑いので支部長も水分補給してます。
皆、暑くていやだ何て言いません。一生懸命稽古しています。
汗が滝のように面ホーの中の顔面に流れ落ちるのを もろともせず頑張ります。
 
 
 




21時~  修行の時間

観空大


観空小 いつおぼえたの??  すごいね


追伸
虚空蔵菩薩 に見守られながら
今年の七夕飾りを皆で楽しく飾りつけしました。
来年の七夕に向けて 皆に飾ってもらえるように今
道場生の健康・武運などを願いながら折り紙(7㎝×7㎝)で折っています。
6枚を組み立てて仕上がり2.5㎝四方のサイコロになります。
中にちょっとした細工 来年のお楽しみ ブログ見た人に・・・虚空蔵菩薩様からプレゼント (#^.^#)

(furuyaちは 恵林寺 臨済宗 )

0 件のコメント:

コメントを投稿