2015/07/25

合宿 座禅会

竜門峡のハイキングあったのですが、前日の大雨で川が増水、午前中稽古に変更。
午後稽古着のまま座禅にのぞみました。
どうやって座るのですか?

お坊様が説明します

こうやればいいんだね かんたんじゃん  ニコニコ



真剣です

一番先にたたかれたのは だれ????

ポーズが決まってるでしょう
余計なこと考えるな   バシッ  お坊様はすべてお見通し


勝つとおもうな  バシッ

おれは たたかないよね お坊様

ちみは 今 たたかれないと おもったでしょう バシッ

俺は叩かれないぞ うん きっと かもね 何も考えてないから・・・



ひぃひぃひぃっ 支部長もだ~~~  お坊様 オミトオシ

緊張のあまり ねむい? たたかれるよ!
お坊様は すべておみとおし

 

0 件のコメント:

コメントを投稿