2015/07/17

気合の稽古

明日からいよいよ二泊三日の合宿が 甲斐の国「大和自然学校」で行われます。
大自然に囲まれた緑と美味しい水に恵まれた自然の宝庫 「大和自然学校」。
 
今夜の道場東側 いつもは澄んで静かな流れの心落ち着かせてくれる小川。
それが 雨音かしらと思わせるくらいの濁流のごう音が道場の中まで響いてくる。
山の上ではかなりの雨量だったのだろう。
furuyaの家屋敷の真ん中に幅90㎝ほどの「せぎ」が屋敷を二分するように流れている。いつ氾濫するのか冷や冷やしていたが何とか無事におさまってくれた。
 
古屋「難しい!!空手がこんなに手足の動きを言われるなんて!!」
弾先生「最初から難しかったんですよ!!」
 
 
 









0 件のコメント:

コメントを投稿