2015/08/05

三日月

                  くっきり三日月
稽古の合間にパチリ 

7(金) とわ君の弟(生後二か月)  名前は「悠羽(ゆうわ)」だそうです。
     濤空館デビューしました。
     パパ似?・ママ似?に意見が分かれました。
     結論はどっちに似てもチョーがつく位「可愛い」んだよね。

                撮影:佐藤
期待の星

パソコンのバージョンアップでなかなか慣れなくてメンテナンスが遅れてすみませんでした。
 8月18日(火)







                21時~修行の時間
麗太君 来年も全国大会出場に向けてガンバロー
furuyaは 今年 Hコートをおてつだいしてました。




孫が「お婆ちゃん読んで」と私に手渡した小さな幼児本。

題名「わたしはあなたのこんなところが好き

いつも味方でいてくれるところ。
いつもとなりにいてくれるところ。
わたしを笑わせてくれるところ。
でも、やっぱりわたしがいちばん好きなところは、わたしを好きでいてくれるところ。
あなたと出会って、わたしはきれいになったかな。
あなたはぜったい、わたしと出会ってステキになったよ。









0 件のコメント:

コメントを投稿