2015/08/26

彩雲(さいうん)

長いようで短かった夏休み。宿題に追われたことでしょう。
6年生の読書感想文の発表がありました。
父兄や道場生の前で読み上げるのは勇気が要ります。
でも こうだゆう先輩が最後に褒めてくださいました。良かったですね。(#^.^#)

撮影:依田さん(許可得ています。)  
綺麗ですね~~~  初めて見ました。
虹にならないで気流の関係でかしら?

良く撮れましたねぇ すごい!!
 
さてさて 今夜の稽古。
20時半まで形をしました。それから三十分間組手を行いました。
形の中で支部長から腰の切れ、打ち、膝の方向などを注意されます。
それがそのまま組み手に活かされていくのですね。
 
海斗君 調子悪そうだね。


こうだゆう先輩  先輩の気合 動きが皆の刺激になります。
 

 

海斗君 がんばれ!!

 

21時~ 根性の時間
      最強軍団はここから生まれます。
      furuyaは「えんぴ」がよく分からないので撮影にまわりました。





こうた先輩 中学の勉強と部活に忙しそうだね。
文武両道 

0 件のコメント:

コメントを投稿