2015/08/29

リーダー

6年生でリーダーの大斗(やまと)君。
膝にサポーターや湿布がいっぱい巻いてありました。
furuyaはアイスコーヒーの飲みすぎでお腹をこわしてしまったので見学並びに撮影。
撮影していたら「furuyaさん!!僕だって足が痛くたって稽古してます。しましょう!!」
言われてしまいました。\(◎o◎)/! あなたもいっしょに稽古しませんか?

29(土)も午後から稽古がありますね。明日の試合では頑張ってください。
明日は東山梨スポーツ少年団交流大会
8時 甲州市の塩山体育館へ集合 (^^ゞ



やまちゃん 一回り成長しましたね。 左隣の和樹君、右隣の大知君も頼みます。

支部長と こうだゆう君

アレッ? 支部長 身長が少し・・・気のせいかなぁ?

小野さん 相手は小六だからね




 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿