2015/12/23

納会

平成27年12月22日(火) (一日遅れのアップですみません。)
今年最後の稽古と道場の大掃除が行われました。
23日はクリスマス会 あッという間ですね。
 撮影:佐藤さん

支部長と麗太先輩  奥に見えるのは 法愛ちゃんかな?

    右は野生的な小野さん 


航太君と麗太先輩

優ちゃん
             道場の大掃除が始まりました。

お母さん方も手伝ってくれています。

輝と やまちゃん  先輩後輩のきずな


                   納会式が始まりました。
左から麗太先輩・航太君・さきちゃん・のあちゃん・泰我君・三井さん・小野さん
(furuyaは風邪の欠席)
                支部長の挨拶
やまちゃん 直立不動で緊張してます


リーダーの六年生 一年間よく皆の面倒をみてくれました。
ありがとう








父兄会 会長挨拶

かんぱ~~い  ジュースで




美味しい??でしょう 




あっ furuyaちの里芋だ 一つ一つちゃんと洗って二日間 天日干ししました。

こんどはパンだパンだ うれしそうな顔顔顔 

お土産がいっぱい

来年も頑張るんだよ


             来年もがんばりましょうね \(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿