2015/12/04

木枯らし

今朝は強い北風が吹いて木々を揺らし落ち葉を巻き上げていました。
あと半月前にこのような木枯らしが吹いてくれれば・・三井さんや枯露柿を手掛けているご父兄も悪夢のような半月を味わなくてすんだかも、と思います。

イルミネーションが輝いて毎晩見てもあきないですね。
競い合うように普通のご家庭でもチカチカ 幸せの灯りが眺められてこの季節ならわです。
楽しいクリスマスをどのように迎えますか?
道場生のクリスマス会ももうすぐですね。あっというまですよ。
プレゼント交換はなんかなぁ??

大斗(やまと)君は、明日は「信玄公杯」の代表選手に選ばれているので、強化稽古に行ってきます。濤空館を背負い・また濤空館の顔として立派に稽古するよう健闘を祈ります。

                撮影:佐藤さん


エッ 手前は小野さんで奥は麗太君??










0 件のコメント:

コメントを投稿