2015/12/24

メリークリスマス

今夜は皆さん どんなプレゼントをもらったかなぁ??
えっ 今から??
サンタさんがきっと来てくれると思いますよ。

個人的になってすみませんが、furuyaは今朝は藤沢市へ。
帰りは新宿をまわって高円寺の妹とちょっとコーヒー。
塩山帰宅 19時。塩山南口イルミネーションは静かにひっそり。

そんな中 宇佐美さんから今夜の夕食の里芋メニューが届いて嬉しくなりました。

ありがとうございました。

おいしそ~~ よだれが出そう

夜20時 「何でも鑑定団」を観ていましたら
あれ?同じような「二宮尊徳」
でも うちのは左がちぎれていて裏の烙印も確認でlきませんでした。(笑)
確か本を左手に持っていたような?
目線も本ですよねぇ 


0 件のコメント:

コメントを投稿