2016/11/12

賑やかな稽古

富士山もふもとの辺まで雪化粧でしょう。
遠くの山は薄紫色に映り、近くの山は紅葉に変わって秋の深まりを偲ばせます。
綺麗な濃いピンクの山茶花に目を奪われました。オレンジの百目柿も枝が折れそうなくらい実をつけています。今年も豊作。朝晩冷えて北風が吹いてくれることを願って昨年の被害を取り返してほしいですね。

道場では中学生女子、保育園生の体験者で賑やかな二時間でした。
弾先生の声に集中できなくてすみませんでした。
でも最後の円陣の号令掛け 大きな声を子供たちは張り上げました。





ありゃ 唯人君 手首が手首が


期待の星




律先輩 しっかりしています。

小粒だけどピリリと辛い 先輩



名取さ~ん きついけどがんばって

もうライバル意識 にらみ合ってるのかしら?ママが止めに入ってます。

5人も見学者 赤尾保育園の飯島先生(保護者会会長)の勧めですって

可愛いね 飯島先生が心配そうに見守っています。


奥では中学生女子と一般の体験者

楽しそうです。(^O^)

アララ   麗太先輩 どちらへ?

さすが白帯 数か月するだけでこんなに成長します。

ぼく 一生懸命真似してもこうなっちゃんだよなぁ











終わりの体操 中学生・一般の体験入学者 空手はいかがですか?
続きそうですか?


0 件のコメント:

コメントを投稿