2016/11/01

大会済んで

先日の日曜日の大会結果発表が行われました。
支部長「発表の仕方が上手になった。自分の思っていることが表現できるようになった。
     試合内容の反省や良かった点をこれからの稽古にしっかり集中して行くように。
     また試合の勝負ばかりでなく人間形成が大事なことなので相手に礼を尽くす気持ち
     が大事である」

きょうから11月、早いですね。つい先月まで青かった葉がもう黄色く赤く茶褐色に変化して枝から離れ落ちようとしています。北風がちょっと揺さぶればたちまち落ち葉の吹きだまりができて、お掃除が大変です。
枯露柿にする百目柿が今年も豊作のようですね。オレンジに大きく色づいた実が緑の葉っぱから沢山顔をだしていました。北風が吹いて朝晩気温が下がってくれれば良い出来具合になりますが、あなたはお好きですか?と。

真ん中の 原さん(二段)のご実家は秋田県象潟支部道場です。動きが速い!

















飛羽 四年生男子形 敢闘賞

至琉 六年生男子組手・形 敢闘賞





0 件のコメント:

コメントを投稿