2016/11/13

関東大会 やまちゃん組手優勝

朝はどんよりしてましたが、10時ごろから陽が出始めました。
気温が上昇 暖かくてなって助かりました。
さて 遠くの選手たち ヒーローを目指して思いっきり暴れてくれたようです。

やまちゃん 中一の部 組手で優勝ですって。
航太君 中三 形の部 ベスト8
とわ 組手二位 二位って決勝戦を戦ったってことですよね!惜しい!次は優勝!
至琉 形・組手 ベスト8
大輔 組手ベスト8

すごいですねぇ 皆さん頑張ったです。 
 
いつ稽古したのかしら? 今月なんか思うような稽古をしてなかったんじゃないかしら?
もうため息も 言葉もでません。
 ただ
おめでとう おめでとう おめでとう おめでとう おめでとう
 讃嘆のシャワーです。

いつも 応援してくれます。 心強いです。

お空が広い 山が見えない  










優勝 !  優勝 !   皆さん優勝ですぞ !!

0 件のコメント:

コメントを投稿