2016/11/30

11月最後の稽古日

夕陽に塩の山全体が赤く色づいて見えました。
ついこの間まで山裾が模様じみていましたが、もうてっぺんまで赤や黄色に追っかけられて葉を落とすのも時間の問題。
街ではクリスマスソングが流れていたり、イルミネーションが点灯し始めました。
綺麗なイルミネーションについ足を止めて寒さを忘れみとれてしまう。
風邪が流行って来ましたね。皆さんも気をつけてくださいね。






初段の証書授与

初段の証書授与


黒帯 授与

落ち葉拾いの感想






やっぱり 良く見ると顔が違うですね


つぶらな瞳と目が良く会います(笑)








静かな 順さん

いつも明るく大らかな ちかさん


0 件のコメント:

コメントを投稿