2016/12/10

初心

19時始りの整列にはたったの5人ほどでしたが、時間が経つにつれ道場一杯の人数になりました。
前列には支部長公認の「最強軍団」が並びます。うまくなりました。皆と一緒に号令もかけられるようになってきたし支部長の指示に動けるようになってきました。
道場生も今年初めからでは帯の色が変わってきた子たちが大勢です。
嬉しい進歩ですね。
稽古はあと3回です。風邪を引かないように体調管理に気をつけてくださいね。

白帯最強軍団

最後尾では高校生・中学生・一般が見守ります。

30代のちかちゃん 頑張って

右から二番目のやまちゃん 関東大会中一組手 優勝

メキメキ力を付けてきている 真和 翔斗 大輔

お兄ちゃんを目標に遠藤兄弟 
右奥は 次期のリーダーみゆ、一輝と??
かなめ、和樹、こころ、優


律先輩

航太先輩

遠藤



下向いてる麗太先輩 濤空館を引っ張ってくれています。



右端 空手を始めて4年 60代




ちかちゃんの一生懸命な気持ちは、白帯の頃の自分を思い出します。


0 件のコメント:

コメントを投稿