2016/12/13

孔太夫先輩

朝、寒くて起きるのが辛いですね。
エッ 「武道を習っている人がそんな弱気な気持ちではいけません!!」って。
きょうは空手の稽古があるのです。今年もあと二回だから頑張らねば。
20日は稽古納めです。唯人君のお婆ちゃんとfuruyaで皆さんにお菓子のプレゼントを用意する予定ですからお楽しみに。
今年も暑くても寒くても道場へよく通ってくれましたから。ご褒美です。

21時半 外へ出ましたら天気予報通り雨が駐車場を濡らしていました。
家に着いてから雨が激しく降り出しました。今夜、雪に変らなければいいが。

久しぶりに孔太夫先輩が見えました。
元気はつらつ好青年に成長してくれました。
この時間はいつもこんな感じですくないです。

19時半、奥で孔太夫先輩の号令で一般の稽古が始りました。













0 件のコメント:

コメントを投稿