2016/12/20

納め式

きょうは比較的、日中が温かったせいか洗濯物が乾いてよかったですね。
田舎のせいか?歳のせいか?クリスマスというより年末年始の支度に追われているような気がします。
そうでもない?えっあなたもそう感じますか?
クリスマスとお正月が一緒にあっという間に来そうですね。ははは(笑)

道場では今年最後の稽古に力が入りました。
移動基本、たいきょく初段から慈恩まで皆で一生懸命締めくくりました。

支部長「一年間思い起こすと色んなことがありました。皆さんの協力で
25周年も無事に終えることができました。内面的に強い!最後まで諦めない強い人間になる。
活気ある濤空館になるように皆で力を合わせましょう。
継続は力なり!努力の精神を養うこと!・・文武両道」





納会の始まりです。支部長にはお酒で良いかしら
オイっ ちょっと待ってください


光世(3歳)も最初の頃よりずっと落ち着いてきました。


父兄会会長挨拶

一年間ご協力ありがとうございました。

支部長のお話

支部長のお話をメモってます。すぐに忘れちゃいますので。

律君の顔が横向いてるから もう一枚

支部長と原さんの顔がこっち見てないし航太がうつむいてるから💢  次へ

ひろむ う~~む  あきらとこうせは困ったものだ! 葡萄じゃなくて武道だぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿